ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年07月17日

水タンク

水汲みが嫌い。

元々、一度腰を落ち着けてしまうとあれこれ立ち上がってウロウロするのが嫌いなんで、水を汲みに行かなくてすむように、前もって水タンクに入れてサイトに用意するようにしている。

現在使っているのは、メーカーは違うけどハードタイプ。
スノーピーク(snow peak) ポリタンク 20L
スノーピーク(snow peak) ポリタンク 20L







でもね、コイツは使ってないときもこのサイズなんで、車の中で邪魔になるのよね。

だから最近はこんなものが欲しくなってる。
ロゴス(LOGOS) 抗菌ジグザグウォータータンク8L
ロゴス(LOGOS) 抗菌ジグザグウォータータンク8L


折りたたみOK!でも柔らかい分、取っ手のところに穴が開かないか心配。


本命はコッチ。
エバニュー(EVERNEW) BSポリタン10L
エバニュー(EVERNEW) BSポリタン10L


値段は高いけど、シッカリした作り。長持ちしそう。




購入見込み:買います。近いうちに。

おまけ
プラティパス ウォータータンク
プラティパス ウォータータンク


憧れのプラティパス。コイツの取っ手が逆に付いてたらポールハンガーにぶら下げられて便利じゃないかと思うんだけどな...


同じカテゴリー(WishList(果てしなき物欲))の記事画像
乾燥撤収!
同じカテゴリー(WishList(果てしなき物欲))の記事
 欲しいぃ~~一度は諦めたけど、諦めきれないよぉ~ (2007-11-29 21:08)
 乾燥撤収! (2007-08-24 21:44)
 焚き火台(その2) (2007-07-26 13:22)
 焚き火台(その1) (2007-07-25 14:46)
 ご飯を炊くには・・ (2007-07-20 14:15)
 イスはコレがお勧め! (2007-07-19 13:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水タンク
    コメント(0)