ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月09日

toriフェス

tori-birdさんの「ブログ開設1周年記念キャンプ」に行ってきました。
場所は四尾連湖水明荘キャンプ場。受付の建物とキャンプサイトの間に四尾連湖がででんと広がっていて、「荷物搬出入にはボートが便利」という、本質がオートキャンパーであるボクにとっては非常に敷居の高いキャンプ場。

土曜の朝、九段下辺りに集合。
toriフェス
開いていたマックに駆け込み、朝ご飯。
6時過ぎに首都高→中央道を移動。八王子とか相模湖辺りはやっぱり渋滞中。道路行政は絶対間違っているって。

キャンプ場には9時過ぎに到着。ふとっぱらなtoriさんはボートを貸し切りにしてくれました。
toriフェス
荷物を満載にして対岸のキャンプサイトへ。

wander-zさんとペア。息が合っているのかどうなのか、、、
toriフェス
どこに行ってんの?

上陸後は、テントをさくっと設置して。
toriフェス
ウーロン飲むよ。うめえぜ。

いのうえさん、さんぽさん到着。
toriフェス
優しい(!)お祝い。イジメじゃないよね。

ぱんかーい!
toriフェス
写ってないけど紅葉が綺麗でビールもうまし。

何をするでもなく、ただのんびりと。

日が暮れたら焚き火の開始。
toriフェス
toriフェス
いのうえさんの「めでたいやき」。アチアチでうまかた。

焚き火にあたりながらウダウダと。それでも12時過ぎには寝ちゃいました。

朝ご飯もしっかりとご飯を炊いて、炭火でシャケを焼いて味噌汁とセットで正統派日本の朝ご飯。
toriフェス
いやぁこれも満足。

昼過ぎに撤収して「みたまの湯」へ。
toriフェス
露天風呂の展望が凄いです。ちょっと霞んでましたが南アルプスとか八ヶ岳とかがどどんと見渡せます。また機会があったら行きたいなぁ。

中央道の渋滞を早めに抜けるため、そそくさと出発。石川PAでちょっと遅めの昼ご飯を。
toriフェス
吉野家でいつものセット。wander-zさんと茶柱さんにサービス券を頂きましたよ。
ちなみに石川PAにはモスバーガーはありません。

この後、三鷹の聖地に行く人と別れ、さくっと帰宅しました。
最近は調布辺りも渋滞しますし、早めに帰りましたよ。

ところで、なぜこのキャンプ場を会場に選んだのかは、いまだによく判りません。
知っている人は教えてください。

同じカテゴリー(行ってきたよ~)の記事画像
雪のキャンプ、そして、、
剣が峰~
櫛形山に集う~「幕営だけが人生だ'09春の集い」
スノトレは楽し!
「呼び出し」を喰らう
2008年の締めくくり。
同じカテゴリー(行ってきたよ~)の記事
 雪のキャンプ、そして、、 (2010-02-14 23:39)
 剣が峰~ (2009-08-31 11:46)
 櫛形山に集う~「幕営だけが人生だ'09春の集い」 (2009-05-08 14:55)
 スノトレは楽し! (2009-02-17 19:47)
 「呼び出し」を喰らう (2009-01-27 17:54)
 2008年の締めくくり。 (2008-12-31 15:16)

この記事へのコメント
どーもどーも、若いのの世話係、おつかれさまでした!
ご迷惑をおかけした分、ワタクシが体育館裏に呼び出して軽くシメときますんでご勘弁を。
Posted by いのうえ at 2009年11月09日 17:19
> いのうえさん
 時間に遅れるとか、
 運転させといて寝るとか、
 あげくに小物入れてる引き出しの中身を駐車場に
 ぶちまけたり、、

 いやいやほんまに大変でした。
 "軽く"じゃくて"性根叩きなおし"ですね。
Posted by nut's at 2009年11月09日 18:21
おおお、にぎやかだったのですねえ。
参加できずに申し訳ありません、軍曹なんか、
ほとんど皆勤賞ものなのに、面目ないです。
お会いしたい方々ばかりだったのですで
次回への楽しみ、と先延ばしにするのでありますが
お迎えの方が早いかもしれませんですよ。
Posted by いまるぷ(薮) at 2009年11月09日 19:44
さくっとお終いにしましたねぇ。
随分やり手じゃございませんか・・・ヽ(o´д`o)ノしくしく
nut’sさんがこれじゃぁオイラが詳細記事
上げないと・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ
だれかもうちっと内容解るの上げてくれないと
困りますぅ。いのうえさん頼みか。
Posted by 茶柱 at 2009年11月09日 21:57
色々とお疲れさまでした。あ、酒飲み飲み、ししゃもバリバリと食ってしまってスイマセンでした。

今度はまた美味しい日本酒持ってくので、ししゃも焼いてください!
Posted by さんぽ at 2009年11月09日 23:37
遅刻はするわ、食料は頂くわ…おんぶにだっことはまさにこの事ですね!
いろいろとありがとうございました&す、すみませんですた!!(汗)
鉄拳制裁だけはどうかご勘弁を…

今更ですが、リンクさせて頂きます!
Posted by mt_hanter at 2009年11月10日 01:09
> いまるぷさん
 お会いできずに残念でした。
 でもきっと次の機会がありますって。
 それまでの辛抱ですよ。
Posted by nut's at 2009年11月10日 09:34
> 茶柱さん
 そもそもカメラなんぞ持っていかず、携帯オンリーでしたから、
 内容も殆ど無く。

 茶柱さんはきっちりお願いしますね。
Posted by nut's at 2009年11月10日 09:39
> さんぽさん
 あのししゃもの食い方、なんださんぽさんは酒飲みなんだと
 気づきましたよ。

 次回はもう1升瓶ですね。
Posted by nut's at 2009年11月10日 09:40
> mt_hanterさん
 朝の買出しが出来なかったんでしょうがないです。

 次回は忘れないよーにね。
Posted by nut's at 2009年11月10日 12:57
われわれ志願して入隊したにも関わらず、
最低限の規律すら守れず本当に情けない思いです。
車内は戦場だと思え
地獄行きの搬送車だ
とまで通告しておいたのに、
肝心な私が寝てしまうとは、
大いなる誤算でありました。
つくづくnutsさんの懐深い男気に感じ入る次第であります。

また懲りずにお願い申し上げることもあるかと思いますが、
その節はどうかご容赦ください。
Posted by tori-bird at 2009年11月10日 13:06
> toriさん
 この度は1周年おめでとうでした。

 そうそう、toriさんが寄りかかって寝てたスライドドアですが、
 改造すると走行中でも開けれるようになるらしいですよ。

 グースカピーな時にドアが開いたら、、、
 ウヒヒですなぁ(笑
Posted by nut's at 2009年11月10日 13:37
どうもお疲れ様でした。帰りの高速で颯爽と抜き去っていくnut'sさんのお姿がとても素敵でした(笑)。また何処かでお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by やな先輩 at 2009年11月10日 14:19
> やな先輩さん
 おつおつでした。
 高速はですね、前を行く茶柱さんを追っかけるのが大変で、、

 「また何処かで」って、来月ですよ。フェスは。
 酒盛りやりましょう!
Posted by nut's at 2009年11月12日 10:01
こんにちは!
今回は行く気マンマンでいたのですが仕事が終わらず行けませんでした
いや~残念です

それにしてもnut's さんは精力的に活動されておりますね~
とても家族がいるとは思えません(笑)
ちょっとその気力?を分けて頂かなければ!
Posted by トオル at 2009年11月13日 13:20
ナッツ先輩

楽しそうですね〜!

北陸は冬モードに入りましたよ〜。

お知らせ
私もナチュログブログ登録してみましたよ。
ε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by jun(槍隊放題) at 2009年11月16日 13:12
> トオルさん
 返事遅れてすみませーん。
 ご一緒できず残念。でもまた機会ありますよ。
 そのときを楽しみにしてますね。

 家族ですか、、、いますよちゃんと。
 ポイント絞ってご奉仕しているからじゃないかと思います。

 ほら今週末の三連休もファミキャンですし。
Posted by nut's at 2009年11月16日 13:42
> junさん
 おおいよいよ冬山仕様ですか。
 それはそれで楽しみ甲斐がありますね。
 でも余り無理(無茶)なトライはしないよーに。
 ちゃんとhjさんに相談するんですよー!

 ブログ開設おめです。後ほど遊びに行きますね。
Posted by nut's at 2009年11月16日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
toriフェス
    コメント(18)