ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年07月13日

IGT到着~!

いきなり昔話だけど。
画像の整理をしてたら懐かしい画像が出てきたんで...嬉しくて、写真を撮ってんだね。

いま持っているIGT(アイアングリルテーブル)は先日の記事で書いたけど、それらを入手した頃の話。古いっていってもほんの1年前なんだけどね。

去年のGWに知り合いとキャンプに行って、その時その知り合いが使っていたIGTに一目ぼれしてしまい、キャンプから帰る道中にショップへ駆け込んで大人買いしたのが丁度届いたトコ。
IGT到着~!
結構なボリューム。重たさもハンパじゃない。

まずは枠関係。
IGT到着~!
この頃はシナベニアは廃盤になってて、素材が竹ベースになってる。

脚は66cmタイプで、スライドトップのダブル。普通のダイニングテーブルといった感じ。
IGT到着~!
 ・IGT フレームロング660脚セット
 ・IGT スライドトップロング竹

それにオプションをあれこれ。
IGT到着~!

「真ん中に2バーナー」ってのが気に入ったコンセプトなんで、お約束。
IGT到着~!
 ・ギガパワーツーバーナー 液出
 ・IGT ウッドテーブル S竹
 ・IGT ステンレストレー2Pセット

収納の具合はこんな感じ。袋もSP純正でまとめてある。
IGT到着~!
 ・IGT ロング収納ケース
 ・IGT ストーブフレームケース(W)収納ケース


最初はこんだけだったんだな~~っていうお話。
現在の状況はまた次の機会に。

全国的にこの週末は天候が良くないので、外遊びには気をつけてください。


同じカテゴリー(届いたよ~)の記事画像
今月のお買い物
無事に到着です!
小物たち
受け取りました!(7/23注文分)
同じカテゴリー(届いたよ~)の記事
 今月のお買い物 (2007-11-07 12:59)
 無事に到着です! (2007-10-04 22:31)
 小物たち (2007-08-03 12:11)
 受け取りました!(7/23注文分) (2007-07-31 11:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IGT到着~!
    コメント(0)