ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月13日

また、あの地へ

GWに櫛形山で酒と野郎にまみれ、先週は八王子の山中で携帯電話をロストしました(涙)
32km分の筋肉痛も癒えてきましたので、今週末はあそこに行ってまいります。

また、あの地へ

今年の雪は少なめだそうで去年ほどは綺麗じゃないかも知れないけど、でもスケジュールをやりくりして滞在時間を増やし、荷物も最適化を進めて軽快度向上を図りました。

また、あの地へ

もしかしたらちょっぴり冒険もしようかと。。うひひ。

オレンジ色のトンガリを見つけたら、声掛けください。

んじゃ


同じカテゴリー(お知らせなど)の記事画像
釜トンネル通行止め!
スノートレキャンに行くぞ~♪
お先に~ピラタス!
あーさやけの~♪
ご無沙汰してます!
ちょっとお出かけしてきます~
同じカテゴリー(お知らせなど)の記事
 釜トンネル通行止め! (2009-05-14 19:14)
 スノートレキャンに行くぞ~♪ (2009-03-03 14:29)
 お先に~ピラタス! (2009-02-14 14:59)
 あーさやけの~♪ (2008-10-12 10:25)
 ご無沙汰してます! (2008-09-04 11:29)
 ちょっとお出かけしてきます~ (2008-06-27 23:03)

この記事へのコメント
ありゃ?またまたお出かけですか?
あまりスパルタンだと体壊しますよ~
お気をつけて・・・・羨ましい・・・
Posted by チャイ at 2009年05月13日 15:02
> チャイさん
 ええまた出かけてきますよ~
 もちろんTM持ってです。

 もう落ち着かないといけない年頃ですかねぇ。。
Posted by nut's at 2009年05月13日 18:24
オレンジ色ってことは、初張りでしょうか♪
Posted by わいえす at 2009年05月13日 22:13
こんばんは。
さあ!行きまっせ~♪
Posted by yn223 at 2009年05月13日 23:40
こんばんは。

ザックのパッキング、ほぼ終わりましたよ~(^^v

今回こそは『ほっこり』なんですよね・・・

スパルタンだったら、泣いちゃいます。
Posted by マシン at 2009年05月14日 00:01
ああっ!あそこへ!
同行叶わぬ切なさを、
雨に振らしたりしませんから。
カールが見える場所まで
もしかしたら這い上がって
念を送るかもしれませんから。

お気をつけていらしてください。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年05月14日 09:49
> わいえすさん
 と思ったけど考え中、、、天気崩れそうだし、、

 うーん、、、
Posted by nut's at 2009年05月14日 10:44
> yn223さん
 さあ!行きましょう!

 で、何時集合ですか?
Posted by nut's at 2009年05月14日 10:45
> マシンさん
 はやっ!

 ええ今度こそ「ほっこり」ですよ。
 ボクの「ほっこり」メーターだったらですけど(笑)
Posted by nut's at 2009年05月14日 10:47
> いまるぷさん
 おお、メッセージ頂きました。
 次回お邪魔するときはぜひ馬刺しで一献!

 滑落しないよう気をつけて行ってきますよ~
Posted by nut's at 2009年05月14日 10:55
いよいよですねぇ。
くれぐれも、事故の無いように気をつけて帰ってきてくださいまし!

オレンジ色のトンガリ...もしアレを使うのでしたら雪を踏み固めて掘り下げ、さらに一段低い土間を作ると良いかもですよ。
きっと思った以上に天井が低いですから。
あと、ストック下に敷く「刺さり止め」もお忘れなく!
Posted by いのうえ at 2009年05月14日 11:28
もう、今週ですね~
気をつけて行ってきてくださいね~
Posted by nhironhiro at 2009年05月14日 12:51
> いのうえさん
 いよいよ出発ですよ。

 今回はオレンジ、、、うーんいつものトンガリかなぁ、、
 どっちも連れて行くかも、、

 先輩アドバイスありがとうございます。
 参考になります。
Posted by nut's at 2009年05月14日 17:28
> nhiroさん
 さくっとぴこっと行ってきます。
 雪上でほっこりしてきますね。

 日焼けしないよう気をつけないと。
Posted by nut's at 2009年05月14日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また、あの地へ
    コメント(14)