ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月14日

お先に~ピラタス!

あーもうっ!
せっかくのスノトレなのに、なんでこんなに気温が高いのっ!
ってホント異常気象ですねぇ。。

山用のパーツを雪用に取替えて、、
お先に~ピラタス!
引っ張りながら左に回します~ > チャイさん

新しいグローブを用意して、、
お先に~ピラタス!
うすうすですね~ > roadmanさん

ワンデイですけど楽しんできますよ~

同じカテゴリー(お知らせなど)の記事画像
釜トンネル通行止め!
また、あの地へ
スノートレキャンに行くぞ~♪
あーさやけの~♪
ご無沙汰してます!
ちょっとお出かけしてきます~
同じカテゴリー(お知らせなど)の記事
 釜トンネル通行止め! (2009-05-14 19:14)
 また、あの地へ (2009-05-13 13:04)
 スノートレキャンに行くぞ~♪ (2009-03-03 14:29)
 あーさやけの~♪ (2008-10-12 10:25)
 ご無沙汰してます! (2008-09-04 11:29)
 ちょっとお出かけしてきます~ (2008-06-27 23:03)

この記事へのコメント
えっ、いいなぁ~
出発は・・・今夜?明朝?
レポ、期待してます。
Posted by チャイチャイ at 2009年02月14日 15:06
あ"ー!うぬぬぬ。保育園のお遊戯発表など
見に行っている場合ではありませんでしたな。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年02月14日 15:55
> チャイさん
もうじき出発して、明朝始発のロープウェイで昇る予定です。
スノトレは初めてですから、さすがにナイトは
せずに、ゆっくり楽しんでこようと。

レポ、頑張ります!
Posted by nut's at 2009年02月14日 16:17
> いまるぷさん
いえいえ、それはそれで大切なイベントですから、
きっちりとやっときましょう。

で、ここぞという時に逃亡ですね(笑)
Posted by nut's at 2009年02月14日 16:21
BDのスノーバスケットは2個で525円で、LEKIのは1個525円・・・。
昨日お店で考え込んじゃいましたよ。
Posted by わいえす at 2009年02月15日 08:08
それでチャイさんのとこで「お先に」があったのですね。

チャイさんは平日のようですが・・・

では直ちにレポお願い致します。(笑)
Posted by 茶柱 at 2009年02月15日 18:34
> わいえすさん
 モンベルは1個300円だそうです。
 BDは安いですね。
Posted by nut's at 2009年02月15日 20:32
> 茶柱さん
 そうそう、だから「お先に~」だったんです。

 スノトレ、良かったですよ。
Posted by nut's at 2009年02月15日 20:33
私のMSRのトレポ用スノーバスケットは
2個で1000円弱だったかな。
他のとは規格が違うみたいで、
専用のしか取り付けられないってんで、
わざわざ取り寄せですよ。
なのにもう雪はなくて。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年02月16日 12:34
> toriさん
 専用品は大変ですねぇ。
 BDとモンベルは無理やりですけど共用できなくは無いみたい。

 また寒くなりましたねー
 週末はどちらへ?
Posted by nut's at 2009年02月17日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お先に~ピラタス!
    コメント(10)