ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月09日

ありがとう~「ふらり」

ありがとう~「アルプス」

そして今回「ふらり」でお会いした方々、残念ながらお会い出来なかったけど気持ちは一つだった方々へ

本当に、ありがとうございました。
次回もまた、もしくは次回はぜひ、お会いしましょう~

ありがとう~「ふらり」
↑本日の朝日。。。このあとまさか雨になるとは。。。

最後に、一緒に西を目指し、無事に(?)帰りついた東のおやじー's達、
お疲れ様でした。

※コメのお返事などは明日以降にぼちぼち行って参ります。今しばらくお待ちください。


同じカテゴリー(お知らせなど)の記事画像
釜トンネル通行止め!
また、あの地へ
スノートレキャンに行くぞ~♪
お先に~ピラタス!
あーさやけの~♪
ご無沙汰してます!
同じカテゴリー(お知らせなど)の記事
 釜トンネル通行止め! (2009-05-14 19:14)
 また、あの地へ (2009-05-13 13:04)
 スノートレキャンに行くぞ~♪ (2009-03-03 14:29)
 お先に~ピラタス! (2009-02-14 14:59)
 あーさやけの~♪ (2008-10-12 10:25)
 ご無沙汰してます! (2008-09-04 11:29)

この記事へのコメント
お疲れ様でした(*^。^*)

シュラフの記事楽しみにしてますね(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2007年12月10日 00:08
お疲れさまでした&ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。(^^)/
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2007年12月10日 08:43
> piyo-papaさん
 あーそうですよね。ご協力ありがとうございましたっ!

 写真をいっぱい撮ったんで、超大作になるかも。。
Posted by nut's at 2007年12月10日 10:58
> 寅海苔さん
 いえいえコチラこそお世話になりました。
 焼き牡蠣美味しかったですよ~

 次は「ふらり広島」か「ふらり青野原」でしょうかね~??
Posted by nut's at 2007年12月10日 10:59
おつかれさまでした。
武井にホエーブスにお宝の山でしたね!
凄かった!!!
Posted by tama! at 2007年12月10日 12:32
お疲れ様でした♪そしてお帰りなさい(^ー^* )
素晴らしい皆様との楽しいレポ★

期待して待ってまーす(^0^*
Posted by lilt at 2007年12月10日 13:17
おつかれさま~。
東の風(南風?)は西に届いたでしょうか。
まずは疲れを癒して。

レポお待ちしてますよ(^^)y
Posted by みみすけ at 2007年12月10日 14:49
おかえりなさーい!
長旅お疲れ様でした!

盛り上がったんでしょうね~。
レポ待ってまーす^^
Posted by くにくに at 2007年12月10日 17:21
無事の帰還お疲れ様でした。

武井パワーをまざまざと見せ付けられました。

またツアーを組んでいらしてくださいね。(笑
Posted by あーチャン at 2007年12月10日 18:23
お疲れ様でした^^
自慢のオヤヂパワーで楽しんで来られたようですね(笑)
今度、じっくり話を聞かせてね(^_-)
Posted by いがちゃん at 2007年12月10日 19:24
おつかれさまでした~^^

盛り上がったみたいですね・・・・湯沸しw

レポ楽しみに待ってまーすw


あ・・nutsさんにお願いがw
メール購読したいんで、サイドに何日か出してて頂けないですか?わざと消してあるなら構わないです~^^
Posted by のっくん at 2007年12月10日 19:36
楽しまれたようで!!
今回は仕事の関係で参加できませんでしたが、次回こそはと闘志を燃やしているオイラがココに!!
その時はヨロシクで~す!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2007年12月10日 22:52
楽しい時間をありがとうございました
オヤヂズのパワー、、、凄いですね
今度はコチラから v(^^)
Posted by ツケ at 2007年12月10日 23:19
ロングドライブお疲れ様です^^
東の皆さんのパワーに圧倒されっぱなしでした♪

またご一緒してくださいね^^
Posted by takochan at 2007年12月11日 00:35
お疲れ様でした~^^

撤収時雨だったんですね
まさか4人の中に「雨オトコ」が?♪

楽しいお話まってまーす♪
Posted by ボランチボランチ at 2007年12月11日 06:15
遠征お疲れ様でした!
大野アルプスではいろいろお世話になりありがとうございました。
いろいろと興味深い小物を拝見させていただき目の毒でした(笑)
また近いうちにキャンプご一緒したいと思っていますが・・・・・今度は何処でお会いできるでしょうか?

チャンポンに心残りが・・・・(笑) 
 
Posted by うっし~ at 2007年12月11日 06:49
御挨拶が遅くなりました^^;

ゆっくりお話できなかったのが残念ですが
お会いできて嬉しかったです^^

遠征お疲れだったと思われますが東の皆様のお陰でとても楽しい一時を過ごす事が出来ました!ありがとうございました^^
Posted by ハピママ at 2007年12月11日 09:41
> tama!さん
 人数が多いと人それぞれのこだわりが楽しめて良いですね~

 次回はぜひtama!さんのこだわりを見せてくださーい!
Posted by nut's at 2007年12月11日 11:50
> liltさん
 楽しかったですよ~
 西のメンバーはめちゃ濃いっす(笑)

 レポ。。。
 う~ん。。。写真が。。。
Posted by nut's at 2007年12月11日 11:51
> みみすけさん
 遠征頑張りました!
 東風は届きましたかね~
 「湯沸し大会」は根付いてくれれば良いな~

 レポ。。。
 う~ん。。。記憶が。。。
Posted by nut's at 2007年12月11日 11:53
> くにくにさん
 楽しかったですよ~
 いつもはBlogでしか交流がないんで、実際にお会いできて、
 初めて話すのに、初対面の感じがしなくて何だか不思議な
 感覚です。

 くにくにさんも機会があればゼヒ!
Posted by nut's at 2007年12月11日 11:56
> あーチャンさん
 無事に到着してまーす。
 お世話になりましたー!

 武井パワー、スゴイでしょ!
 でもちょっとKYだったかと反省中です。
Posted by nut's at 2007年12月11日 11:57
> いがちゃん
 西の「ふらり」は格別でした!
 東も負けてはおれないっすよ!
Posted by nut's at 2007年12月11日 11:59
> のっくん
 湯沸し、楽しいですよ。
 カタログだけでは判らない性能差なんかが見えてきたりして
 購入において参考になります。

 「メール購読」の件、今チョッとばたばたしてるんで、後ほど
 やってみますね。

 レポ。。。
 う~ん。。。時間が。。。
Posted by nut's at 2007年12月11日 12:01
> フロッグマンさん
 楽しかったですよー
 ノリの良さがステキでした。
 (「noriさん」じゃないです)

 次回はぜひご一緒しましょー!
Posted by nut's at 2007年12月11日 12:03
> ツケさん
 こちらこそです。
 段取り/準備/ネタ仕込みありがとうございました&お疲れ様でした。

 次回はコッチでやりますか~
 もしくはAir&CampもOKですよーー
Posted by nut's at 2007年12月11日 12:05
> takochanさん
 運転手が4人だったんでロングドライブは気になりませんでした!
 こちらも西の方々に着いて行くのが精一杯で。。。

 コーヒー美味しかったです。
 いつもは薄味ですが、濃い味もいけますね~
 勉強になります。ウンウン。
Posted by nut's at 2007年12月11日 12:10
> ボランチさん
 土曜日は早朝から天気が崩れ、雨撤収でした(涙)
 「雨オトコ」は迷わず自分ですね。

 楽しいお話。。。
 う~ん。。。根性が。。。
Posted by nut's at 2007年12月11日 12:12
> うっし~さん
 今回は兄がお邪魔したようで。。。(爆)

 メガネライトに賛同頂けたのはうっし~さんだけです!
 ぜひご一緒しましょうね!ね!ね!

 チャンポン、次の機会でチャレンジしてみます!
Posted by nut's at 2007年12月11日 12:16
> ハピママさん
 今回は殆ど話せませんでしたねーー
 ん~残念!
 でも不躾にかぼちゃプリン頂いちゃって、失礼しました。
 美味しかったですよ~ご馳走様でした!

 次回は西か東か真ん中か。。。
 ぜひまたよろしくお願いします。
Posted by nut's at 2007年12月11日 12:20
ようやく辿りつけまひたぁ〜f^_^;

アルプス遠征お疲れ様でした。
何?AirCampとな?
あのお方とつるんでやってきなはれ〜(笑)
『でぃーぷな大阪お上りさんツアー』行きまっか?(笑)
Posted by RICETREE at 2007年12月18日 12:45
> RICEさん
 うひ~~見つかってしまったー(汗)
 これからも兄共々よろしくお願いします。

 AirCampすか~あのお方は僕らとちょっと違う動きを
 時々されるんで、、、でも検討しまっせ!
Posted by nut's at 2007年12月18日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう~「ふらり」
    コメント(32)