ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年07月11日

雨具

折角の連休を週末に控えているというのに天気が芳しくない。
大雨の被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

んな状況でノホホンとblog書いてるのも不謹慎なのかもしれないが、雨の中で何らかの作業をしなきゃならないとなると、やはり雨具は必要だし。今は持ってないし。

一番欲しいモノ!
モンベル(montbell) ストームクルーザージャケット Men’sモンベル(montbell) ストームクルーザージャケット Men’s
色は幾つかあるけど、XLで即納は↑とメタルになっちゃう。M寸のブルーメタルは値下げしてるし! ブルーのパンツはコチラ



他には、
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) MT.RAINTEXTHE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) MT.RAINTEX
「持つ喜び・使う喜びを満足させる究極の逸品!」だって。ウズウズしちゃうな~在庫状況も良いみたい。




ポンチョっていう選択肢もあるよね。
モンベル(montbell) スーパーハイドロブリーズレインポンチョモンベル(montbell) スーパーハイドロブリーズレインポンチョ
まやもやモンベル。だって好きだし。
荷物背負ったままでもその上から被れるのは良いと思う。



値段で考えるならならコレも。
ロゴス(LOGOS) PVCポンチョ
ロゴス(LOGOS) PVCポンチョ


何でこんなに安いんだろう。




購入見込み:「欲しい」というより「必要」でしょ!

おまけ
STEARNS(スターンズ) ポンチョ(RAINJA 10 PONCHO )
STEARNS(スターンズ) ポンチョ(RAINJA 10 PONCHO )


デザインと価格、イイ線いってると思わない?


同じカテゴリー(WishList(果てしなき物欲))の記事画像
乾燥撤収!
同じカテゴリー(WishList(果てしなき物欲))の記事
 欲しいぃ~~一度は諦めたけど、諦めきれないよぉ~ (2007-11-29 21:08)
 乾燥撤収! (2007-08-24 21:44)
 焚き火台(その2) (2007-07-26 13:22)
 焚き火台(その1) (2007-07-25 14:46)
 ご飯を炊くには・・ (2007-07-20 14:15)
 イスはコレがお勧め! (2007-07-19 13:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨具
    コメント(0)