ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月03日

いまココ〜近所の公園ですっ!

初張り中、、、
やっと形になりました。

あ〜お腹空いたよー



同じカテゴリー(いまココ!)の記事画像
いまココ〜槍ヶ岳肩の小屋!
いまココ〜富士山九合目
いまココ〜釜トンネル
いまココ〜立山
 いまココ〜櫛形山ほこら小屋付近!
いまココ〜谷川岳山頂!
同じカテゴリー(いまココ!)の記事
 いまココ〜槍ヶ岳肩の小屋! (2009-08-17 14:10)
 いまココ〜富士山九合目 (2009-07-04 07:51)
 いまココ〜釜トンネル (2009-05-17 11:23)
 いまココ〜立山 (2009-05-16 08:03)
  いまココ〜櫛形山ほこら小屋付近! (2009-05-02 14:11)
 いまココ〜谷川岳山頂! (2009-04-11 15:01)

この記事へのコメント
いやーいい形ですね。
ボクも早く張りたいです。

ちなみにヘネシーにもあいそうですか?ヘヘヘヘ
Posted by somtam at 2008年11月03日 15:04
早速試してみました。
良いですーコレ。

ヘネシー、持ってないから、、、



おっとーー今『買っちゃおうかな~』なんて思ってしまったですよ(汗)
Posted by nut's at 2008年11月03日 15:52
こんばんは。
カップめんとおにぎり三個は食べ過ぎでは?笑。
って話題が違う~爆。
Posted by yn223 at 2008年11月03日 17:56
> ynさん
 おにぎりは「2個」ですよー
 って話題が違うよーー!
Posted by nut's at 2008年11月03日 18:40
ほほぅ、SilWingよりトンガリが長いみたいですねー
そのうち変態タープミーティングでもやりますかw
Posted by いのうえいのうえ at 2008年11月04日 00:29
初張りですね。

いろいろ、長所あるんだろうな
今度あったときにでも語ってください^^)y
Posted by みみすけ at 2008年11月04日 16:06
> いのうえさん
 そうですねー
 トンガリがニョッキリですねー
 (って意味不明ですねすみません、、)

 変態タープオフは、寒くなる前にやりたいですね。
 ボク的にはタープのみでお休みしたいですので。
Posted by nut's at 2008年11月05日 00:33
> みみすけさん
 ご無沙汰してます。
 ファミリー向けも多々ありますが、ソロ用も奥が深いです。

 諸先輩方にいつも教えを頂いておりますよー
 みみすけさんもいかがですか?
Posted by nut's at 2008年11月05日 00:36
何だかさっぱり分かりませ~ん♪
円高バンザイでしょうか(^^;
Posted by わいえすわいえす at 2008年11月05日 08:23
『ヘネシー』って、てっきり、お酒だと思ってましたよ~


初張りのタープを眺めながら、ヘネシーを注いだグラスを片手に、悦に入るnut'sさん・・・


想像してみて、ありえるかもと思いましたが・・・(汗)


お恥ずかしながら、ヘネシー違い、大きな勘違いでございました(^^;;
Posted by マシン at 2008年11月08日 10:58
かっこいいタープですね。
なんだか欲しくなりましたよ。
オイラも公園でやっちゃおうかな~
Posted by 茶柱 at 2008年11月08日 21:38
> わいえすさん
 ええ、円高バンザイ!ですよ。
 しかも共同購入で送料割り勘ですから。
Posted by nut's at 2008年11月09日 10:19
> マシンさん
 ナイス勘違い!
 おもろいです。
Posted by nut's at 2008年11月09日 10:22
> 茶柱さん
 ULで、お手軽で、使い勝手がヨサゲです。

 公園はゲリラ的設営&撮影がオススメですよー
Posted by nut's at 2008年11月09日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまココ〜近所の公園ですっ!
    コメント(14)