ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月09日

どーなってんのよー?

国内までは来てるようですけど、通関で止まっているみたいです。
どーなってんのよー?
おーい頑張れ~!


最新記事画像
八峰登山大会2010
雪のキャンプ、そして、、
コブフェス本番!
コブフェス試走
toriフェス
編笠山青年小屋
最新記事
 八峰登山大会2010 (2010-05-18 11:56)
 雪のキャンプ、そして、、 (2010-02-14 23:39)
 コブフェス本番! (2009-12-22 19:31)
 コブフェス試走 (2009-12-08 09:35)
 toriフェス (2009-11-09 16:53)
 編笠山青年小屋 (2009-10-21 17:58)

この記事へのコメント
おはようございます。

何か、ヤバいブツでも同梱されてるんじゃないですか〜(笑)

ここは速やかに、ブログで発注した品を告白した方が良いですよ。

そうすれば、情状酌量の余地はあります(爆)
Posted by マシン at 2008年09月09日 08:03
お久しぶりです
箱の隅から隅まで、検査されてるのでしょうか?
通関って、そんなに時間かかるのかなぁ?
Posted by yutayuta at 2008年09月09日 08:38
> マシンさん
 いやーそんなにヤバイものは買ってないんですけどね~

 おっかしいなぁ~
Posted by nut's at 2008年09月09日 08:53
> yutaさん
 おーご無沙汰ですね~
 きっと箱の裏側あたりにご禁制の品が仕込まれていたりして、、

 でもボク悪くないしー(汗)
Posted by nut's at 2008年09月09日 08:56
こんばんは。
では私も…
横開きにしますかね。
Posted by yn223yn223 at 2008年09月11日 23:35
あぁ~>< これが一番イライラするんですよね。しかも、税金かかるの決定だしw
Posted by サン at 2008年09月12日 09:53
> ynさん
 横開き、いきましょー!
 奥穂、いきましょー!
Posted by nut's at 2008年09月12日 10:43
> サンさん
 こんちはー実は昨晩無事に到着したんですよ!
 発注から3週間掛かりましたー(汗)

 ええ税金はきっちり取られましたが、非課税の場合はあっさり
 通過するんでしょーか??
Posted by nut's at 2008年09月12日 10:51
待ち遠しいですね~w・・・って届いたんですね^^;よかったよかったw

非課税でも保税地に一度入れるから、時間は変わらないですねw
まぁコンテナの他の荷次第ですねw
Posted by のっくん at 2008年09月13日 10:35
> のっくん
 時間は掛かりましたけど無事に到着してますー

 そうですかー非課税でも同じですかー
Posted by nut's at 2008年09月13日 17:48
無事到着おめでとーっ。
非課税のときは、保税地通過してくる時間が短いように思うよ。
足止めされていると、必ず課税されている気がw
あとは、運送業者かなぁ。UPSは課税されるケースが少ない気がする。
フェデックスとか、ヤマトとかは、ほぼ必須。
まぁ、UPSでもされるときはされちゃうんだけどw
Posted by サン at 2008年09月15日 08:45
> サンさん
 やっと到着ですー!
 やっぱ非課税だと若干早いんでしょーね。

 さて次はどうだろう、、ってもう頼んでたりするワケですよ(汗)
Posted by nut's at 2008年09月15日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どーなってんのよー?
    コメント(12)