ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年05月11日

いまココ〜北野の中華料理屋

32.5キロの先には、乾杯がありました(笑)
いやーきつかったよ〜



同じカテゴリー(いまココ!)の記事画像
いまココ〜槍ヶ岳肩の小屋!
いまココ〜富士山九合目
いまココ〜釜トンネル
いまココ〜立山
 いまココ〜櫛形山ほこら小屋付近!
いまココ〜谷川岳山頂!
同じカテゴリー(いまココ!)の記事
 いまココ〜槍ヶ岳肩の小屋! (2009-08-17 14:10)
 いまココ〜富士山九合目 (2009-07-04 07:51)
 いまココ〜釜トンネル (2009-05-17 11:23)
 いまココ〜立山 (2009-05-16 08:03)
  いまココ〜櫛形山ほこら小屋付近! (2009-05-02 14:11)
 いまココ〜谷川岳山頂! (2009-04-11 15:01)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~

こんな時間でしたか^^
Posted by nori1965nori1965 at 2008年05月12日 19:48
ジョージ・マロリーは「なぜ山に登るのか」の問いに「そこに山があるから」と答えましたが・・・

それは真実ではなかった~

真実は、「その後に乾杯があるから♪」ですね(笑)
Posted by マシン at 2008年05月13日 01:38
> noriさん
 ゴールしたのは17時半でしたよ~
 それから移動して、アップしようとしたら携帯電話のバッテリーが、、、

 ynさんにチャージャーを借りて復活しました。。
Posted by nut's at 2008年05月13日 08:40
> マシンさん
 そうそう、その通りですよっ!
 後半は目の前にビールがチラついてました。

 ウマーでしたよ。
 今度ぜひご一緒に!
Posted by nut's at 2008年05月13日 08:42
・・・・私の頭の中での『nut'sさん&ynさん』どんどん美化されて・・・・どんどん格好良くなってきて・・・・凄い事になってます(笑)

いつか会えるかなぁ~(^^♪ワクワク♪

アハハ・・・オバハンの妄想・・・
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年05月13日 12:08
> 犬ばかさん
 それは、勘弁してくださーい(笑)
 実物はフツーですよ。
 (ynさんは違いますけどね、、あの人は、、凄いです)
Posted by nut's at 2008年05月13日 12:37
北野、昔住んでいたことあります(笑)
Posted by あねご夫 at 2008年05月13日 20:11
↑あねご夫は、スタちゃんでございます
間違えて、すいませんm(__)m
Posted by スタちゃん at 2008年05月13日 20:15
> あねご夫 & スタちゃん
 判ってますよ~ご心配なく(笑)

 そうですかー
 今回初めて北野で飲みましたが、安くて美味しくて良かったです。
Posted by nut's at 2008年05月13日 21:26
こんばんは。
ビールうまかったですね~♪
ここの料理も美味しかったですね~♪
でもゴールのホットコーヒーも良かったな~♪
Posted by yn223 at 2008年05月13日 22:46
> ynさん
 そうそう、あのコーヒーも良かった。うんうん。
 暖かさがじんわりと、お腹と心に沁みましたね~。

 また飲みたいな~!
Posted by nut's at 2008年05月13日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまココ〜北野の中華料理屋
    コメント(11)