ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年02月08日

おーー!

ウチのカメラ、修理の完成予定は明日の仕上がりでしたが、本日ステータスが変わりましたので、早速取りに行って来ました。
おーー!
修理票の処置内容欄には「ベストピント調整致しました」とありました。効果はあるのか不明です。

それと、先日注文したモノの納期が3月に変更となったーーという話、今日またいきなり変更となりました。
おーー!
うーーん何ででしょうね。。。到着は日曜になるでしょう。

さてこの1週間、飲みにも行かず、仕事を頑張りました。
明日は横浜経由(!)でアオノハラーですよ~
あの坂道が無事に登れるでしょうか??


同じカテゴリー(注文したよ~)の記事画像
んがーーー!
納期未定、、、
ストレス発散のお買い物!
出荷をお願いすることにしました!
納期遅延
今から始める、トラメジーノ(汗)
同じカテゴリー(注文したよ~)の記事
 んがーーー! (2008-02-05 12:41)
 納期未定、、、 (2008-01-28 23:29)
 ストレス発散のお買い物! (2008-01-26 17:13)
 出荷をお願いすることにしました! (2007-10-02 22:03)
 納期遅延 (2007-10-01 22:15)
 今から始める、トラメジーノ(汗) (2007-09-25 21:33)

この記事へのコメント
いいですね~横浜経由(笑)
頑張ったあとのnut'sさん、何が飛び出すかお楽しみ~♪
Posted by わいえすわいえす at 2008年02月08日 21:50
明日出動ですか?
泊まりですか?日帰り?
・・・明後日・・・いません?
Posted by 犬ばか at 2008年02月08日 22:51
> わいえすさん
 横浜ですよーーー(笑)
 何が飛び出すでしょうね、、、まずはタイヤチェーンかな。
Posted by nut's at 2008年02月08日 23:39
> 犬ばかさん
 明日出動ですね。昼頃に到着でしょう。
 月曜日は家族との約束があるんで、日曜夕方の出発予定です。

 もしかして、、、
Posted by nut's at 2008年02月08日 23:41
こんばんは^^

横浜、私も明日の午前中に参りますよー(笑
例の1000券で息子のスノーブーツをゲットしようかと思っておりました。
そして明後日から家族キャンプです。
今週も良い週末になると良いですねー^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年02月08日 23:53
nut’sさん、アオノハラーなんですね(^^♪

いいな~、私は、どうかなー…^_^;
Posted by くにくにくにくに at 2008年02月09日 00:38
おおぉ~!!すべてが順調に…(‐^▽^‐) 良かったですね~♪
これで青野原へも心おきなく行けるってものです(^ー^* )

沢山写真撮ってきてくださいね~♪
もちろんモブログも待ってますよ!!
Posted by lilt at 2008年02月09日 01:24
nut'sさんも出撃ですか?
ボクは行っても日帰りかな。。。
Posted by スタちゃん(starfestival) at 2008年02月09日 10:39
今日はちょこっとでしたがどーもでした。
明日坂登れるかな?
Posted by あがちゃん at 2008年02月09日 22:09
・・・(ToT)・・・・残念
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年02月12日 19:04
先日は、立ち話ほどでしたが、お会いできてよかったです☆
青野原をみなさんが大好きなのが、行ってみてよくわかりました~♪
川岸の温泉!3日目朝に見せてもらいましたよ(笑)
Posted by marurinmarurin at 2008年02月13日 06:47
> pyonkiti-papaさん
 返答遅くなってすみません。
 土曜日は昼前くらいまでいましたが、正直今回は買うものが
 なくて、、、

 スノーブーツ、買われました?
 早速乙女で使われたんでしょうか、、
Posted by nut's at 2008年02月14日 15:23
> くにくにさん
 返答遅くてすみません。
 週末はご家族の体調不良もあって大変でしたね。
 もう完治でしょうか??

 青野原は土曜2時過ぎに到着しましたが、その頃くらいから
 雪になり、その後はあっというまに真っ白でした。
Posted by nut's at 2008年02月14日 15:26
> liltさん
 返答遅くてごめんなさい。
 荷物、昨晩無事に受け取りました。
 (やっと受け取れました。。)

 モブログしようと思ってたんですけど、土曜は飲むのが
 忙しくて、、日曜はとんでもない二日酔いでダウンでした。

 お酒の飲みすぎ、気をつけます。
Posted by nut's at 2008年02月14日 15:29
> スタちゃん
 返答遅くてごめんです。

 土曜は短い時間でしたけど会えて良かったす。
 そのうちまた一緒しましょうねーー
Posted by nut's at 2008年02月14日 15:30
> あがちゃん
 返答遅くてごめんなさい。

 日曜日の夕方に帰ったんですけど、坂道の途中、重機が
 置いてある広場のところに雪が残っていて、ソコを通過
 する時に後輪が「ズリッ」って滑ったくらいで
収まりました。

 いちおーチェーンも購入したんですけどね。
 使わなくて良かった。。。
Posted by nut's at 2008年02月14日 15:33
> 犬ばかさん
 返答遅くて申し訳ありません。

 ほーーーんと、残念です。
 また次の機会ですね。
Posted by nut's at 2008年02月14日 15:34
> marurinさん
 返答遅くなってすみません。
 今回は充分話せませんでしたが、またよろしくお願い
 します。

 お風呂は土曜の夜に頂きましたが、サイコーでしたよ!
Posted by nut's at 2008年02月14日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おーー!
    コメント(18)