ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年01月03日

いまここ〜足柄SA

夜通し走ってココまで来ましたー
関東地方は天気良いですね〜。



同じカテゴリー(いまココ!)の記事画像
いまココ〜槍ヶ岳肩の小屋!
いまココ〜富士山九合目
いまココ〜釜トンネル
いまココ〜立山
 いまココ〜櫛形山ほこら小屋付近!
いまココ〜谷川岳山頂!
同じカテゴリー(いまココ!)の記事
 いまココ〜槍ヶ岳肩の小屋! (2009-08-17 14:10)
 いまココ〜富士山九合目 (2009-07-04 07:51)
 いまココ〜釜トンネル (2009-05-17 11:23)
 いまココ〜立山 (2009-05-16 08:03)
  いまココ〜櫛形山ほこら小屋付近! (2009-05-02 14:11)
 いまココ〜谷川岳山頂! (2009-04-11 15:01)

この記事へのコメント
おはようございます。
渋滞では後方注意です。
足柄のお風呂は未経験ですな~♪
Posted by yn223 at 2008年01月03日 07:40
おはようございます。
FLDもあと少しですね。
安全運転で♪
Posted by わいえすわいえす at 2008年01月03日 08:28
そろそろ、首都高?
箱根駅伝を応援して帰るのかと?!・・(笑)
Posted by yutayuta at 2008年01月03日 08:42
いい風呂でしたか?

1000km走破、凄すぎです
Posted by nori1965 at 2008年01月03日 08:49
おつかれさまです~
あと少し、がんばってくださいね~
Posted by mb190splmb190spl at 2008年01月03日 09:33
あけまして おめでとうございます♪

綺麗な写真ですね^^(ステキ)

もう少しですよ~~
安全運転でがんばってくださいp(*^-^*)q
Posted by いがちゃん at 2008年01月03日 10:10
お疲れさまで~す(^^)

もう帰られてる頃でしょうか??
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年01月03日 14:06
厚木で降りて青野原へ?
Posted by あがちゃん@帰省中 at 2008年01月03日 17:14
明けましておめでとう御座います♪
今年も宜しくお願いします★

いやー帰省ですね~
相当な距離を走っていた様子で…
本当お疲れ様です。

ゆっくりと休んでくださいね~♪
Posted by lilt at 2008年01月04日 02:17
> ynさん
 渋滞にハマらないよう時間を調整しましたので、渋滞は
 大丈夫でした~!

 お風呂は気持ちよかったですけど、マジ熱かったすよっ!
Posted by nut's at 2008年01月07日 11:39
> わいえすさん
 LFD、頑張りました~!
Posted by nut's at 2008年01月07日 11:40
> yutaさん
 この頃はお風呂でヒィヒィ言ってました(笑)
 駅伝応援、そのうちしてみたいですね~
Posted by nut's at 2008年01月07日 11:41
> noriさん
 今度の土佐行きは車でどうですか?
Posted by nut's at 2008年01月07日 11:42
> mbさん
 はーい応援ありがとうです!
 無事に到着してますよ~
Posted by nut's at 2008年01月07日 11:43
> いがちゃん
 あけおめです~(笑)

 仮眠から起きて車の扉を開けたら、目の前に↑がありました!
Posted by nut's at 2008年01月07日 11:44
> 寅海苔さん
 そうですね~この時間は既に到着してました。

 復路は仮眠含んで19時間、コレくらいがちょうど良いですね。
Posted by nut's at 2008年01月07日 11:46
> あがちゃん
 そう考えもしたんですが、キャンプ用品は燃費向上のため
 殆ど下ろしていたんで、涙を呑んで諦めました。。。

 載せてたら行ってましたね、絶対!
Posted by nut's at 2008年01月07日 11:48
> liltさん
 年2回の定例行事ですからね~もう慣れました。

 今年は北への進出も検討ちうですので、何卒よろしくです!
Posted by nut's at 2008年01月07日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまここ〜足柄SA
    コメント(18)