ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年11月16日

タブオイルランタンの芯抜け~後編

タブオイルランタンの芯抜け対応、その後編。。。

まず最初に、皆さんにお詫びから。
昨日の記事に、幾つかの対応策を頂きました。
「ほ~~」なモノも「ん~~」なのもありましたが、自分ひとりでは思いつかないネタを頂き、改めてブログ効果を感じた次第です。
今回のネタは既に解決済なのにも拘らずその辺曖昧にしたままで記述したことで、要らぬご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたーー
(頂いた対応策、次回試してみたいと思います)

さて、では実際に行った方法は、、、
タブオイルランタンの芯抜け~後編
すんません。。ラップを小さくしただけです。。最初のラップの量は、さすがに多すぎ。
タブオイルランタンの芯抜け~後編
キュキュッと巻いて~
タブオイルランタンの芯抜け~後編
スコッっと通過~
「過ぎたるは・・・」。。。何事も適量が大切ということを再認識しました。

タブオイルランタンの芯抜け~後編
無事に開通したところ。ココまで遠い道のりだった(涙)

タブオイルランタンの芯抜け~後編
ランタン本体に、久しぶりに装着。
おっとこの芯の量は多すぎ。このままだとススが山ほど出そう。今週末のお出かけで調整しようっと。

今週末の関東地方は、気温は低いけど天気良さそう。デイキャンとかBBQとかフルセットのキャンプとかでお楽しみください。


同じカテゴリー(修理したよ~)の記事画像
修理状況、、、
タブオイルランタンの芯抜け~前編
同じカテゴリー(修理したよ~)の記事
 修理状況、、、 (2008-02-07 15:43)
 タブオイルランタンの芯抜け~前編 (2007-11-15 12:57)

この記事へのコメント
おめでとうございます

次は「灯油ランタン,何故すぐ消える?解決編」、期待しています♪
私的にはもっと芯を出したほうが......^^
Posted by nori1965nori1965 at 2007年11月16日 13:42
> noriさん
 頑張りました~ご声援ありがとうございます(笑)

 そうですね~なんで消えるんでしょう。。
 やっぱお客様が「ザッザッ」って来られてるんでしょうか。。。
Posted by nut's at 2007年11月16日 16:34
既に解決してるとは思ってましたが
ラップを小さくしただけ?(笑)
そうですね、何事も適量が大切ですよね^^
Posted by いがちゃん at 2007年11月16日 19:15
ひっかけ問題でしたね~。
正解VTRは手タレさんにお願いしたいのですが(笑)
Posted by わいえすわいえす at 2007年11月16日 22:10
こんばんは。
私もすぐ消える…気になりますね~。
酸欠だと思うのですが。
Posted by yn223 at 2007年11月17日 00:42
> いがちゃん
 そうなんですー
 たったそれだけなんですー(笑)
Posted by nut's at 2007年11月17日 08:02
> わいえすさん
 某手タレさんは夕食のお片付けが忙しく、出演交渉が
 決裂してしまいました(涙)

 また次の機会に声かけしますよ~
Posted by nut's at 2007年11月17日 08:04
> ynさん
 いやいや。
 絶対にキテるんですよ。
 そうしか考えられません!
Posted by nut's at 2007年11月17日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タブオイルランタンの芯抜け~後編
    コメント(8)