ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月21日

いまココ〜やまぼうしオートキャンプ場!

ボランチさんから差し入れを頂きました。

あざーす!



同じカテゴリー(いまココ!)の記事画像
いまココ〜槍ヶ岳肩の小屋!
いまココ〜富士山九合目
いまココ〜釜トンネル
いまココ〜立山
 いまココ〜櫛形山ほこら小屋付近!
いまココ〜谷川岳山頂!
同じカテゴリー(いまココ!)の記事
 いまココ〜槍ヶ岳肩の小屋! (2009-08-17 14:10)
 いまココ〜富士山九合目 (2009-07-04 07:51)
 いまココ〜釜トンネル (2009-05-17 11:23)
 いまココ〜立山 (2009-05-16 08:03)
  いまココ〜櫛形山ほこら小屋付近! (2009-05-02 14:11)
 いまココ〜谷川岳山頂! (2009-04-11 15:01)

この記事へのコメント
やまぼうしではお会いできて嬉しかったです(^^
頂いたおでんとっても美味しかったです(^^

あのお風呂キモチ良さそうですよね~
またよろしくお願いします(^^
Posted by ボランチ at 2009年03月24日 01:25
> ボランチさん
 おひさしぶりでした~

 日曜の雨ですが、ボランチさんの影響により早く降り出した
 んじゃないかともっぱらのウワサです(笑)

 また次回よろしくです!
Posted by nut's at 2009年03月24日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまココ〜やまぼうしオートキャンプ場!
    コメント(2)