ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月17日

いまココ〜槍ヶ岳肩の小屋!

いやいや無事に到着しましたよ。



同じカテゴリー(いまココ!)の記事画像
いまココ〜富士山九合目
いまココ〜釜トンネル
いまココ〜立山
 いまココ〜櫛形山ほこら小屋付近!
いまココ〜谷川岳山頂!
 いまココ〜谷川岳ロープウェイ!
同じカテゴリー(いまココ!)の記事
 いまココ〜富士山九合目 (2009-07-04 07:51)
 いまココ〜釜トンネル (2009-05-17 11:23)
 いまココ〜立山 (2009-05-16 08:03)
  いまココ〜櫛形山ほこら小屋付近! (2009-05-02 14:11)
 いまココ〜谷川岳山頂! (2009-04-11 15:01)
  いまココ〜谷川岳ロープウェイ! (2009-04-11 06:58)

この記事へのコメント
おぉぉ!オチカレタン!!!
Posted by いのうえいのうえ at 2009年08月17日 15:02
いよいよ射程距離ですね~! いいなぁ!
Posted by ユウ at 2009年08月17日 15:45
夕飯には厚切りベーコンを食べて、今頃はネムネムでしょうか(^^
明日もお気をつけて♪
Posted by わいえす at 2009年08月17日 22:15
おー

すんごい快晴じゃないですか。

でも、お願いですから、ココで一年分の運を使い果たして雨男にはならないで下さいね〜(笑)
Posted by マシン at 2009年08月17日 22:35
おはようございます。
すごい青空、いいですな~♪
今日も気をつけて♪
Posted by yn223 at 2009年08月18日 06:56
おっ、最高の天気ですね!!

気をつけて…
Posted by yuta at 2009年08月18日 08:28
これで終わりじゃないでしょうね。

早くレポ下さい。
Posted by 茶柱 at 2009年08月20日 22:34
ああ。思い出して心が蒸れてきます。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年08月20日 22:52
今日あたり・・・・お帰りでしょうか?
明太子食べたいなぁ~(笑)
Posted by チャイ at 2009年08月22日 11:45
> いのうえさん
 返事遅くなりました~
 ええとっても疲れました。
 はあはあもっと痩せないと。。
Posted by nut's at 2009年08月31日 11:11
> ユウさん
 ええもうココまで来れば先っちょまで20分くらい。
 あっという間ですね。

 来年はぜひ!
Posted by nut's at 2009年08月31日 11:12
> わいえすさん
 ええベーコン食べたかったですよ。
 でも眠さには勝てず、、、

 しっかりお持ち帰りしました。
Posted by nut's at 2009年08月31日 11:14
> マシンさん
 近年まれに見るほどの快晴でしたっ!
 次からは雨ですので準備をお願いします(笑)
Posted by nut's at 2009年08月31日 11:15
> ynさん
 えへへ、次回はぜひ一緒に行きましょうよ!
 大キレットもセットで。
Posted by nut's at 2009年08月31日 11:16
> yutaさん
 yutaさんもぜひ行きましょう。
 同行しますよ
Posted by nut's at 2009年08月31日 11:17
> 茶柱さん
 あー忙しい忙しい、、、
Posted by nut's at 2009年08月31日 11:18
> いまさん
 仕事している途中に、ふと思い出しちゃうんですよね。
 きっとその時って遠い目をしているんでしょう。

 来年もまたよろしくお願いしますよ
Posted by nut's at 2009年08月31日 11:19
> チャイさん
 槍→北九州→千葉も、それ程大変じゃないですよ。
 後半はもう感覚がマヒしちゃいますが、、
Posted by nut's at 2009年08月31日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまココ〜槍ヶ岳肩の小屋!
    コメント(18)