ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月02日

いまココ〜櫛形山ほこら小屋付近!

テントは何にするか悩みましたが、今回はBDにしました!
天気も良くてビールがウマウマですよー。



同じカテゴリー(いまココ!)の記事画像
いまココ〜槍ヶ岳肩の小屋!
いまココ〜富士山九合目
いまココ〜釜トンネル
いまココ〜立山
いまココ〜谷川岳山頂!
 いまココ〜谷川岳ロープウェイ!
同じカテゴリー(いまココ!)の記事
 いまココ〜槍ヶ岳肩の小屋! (2009-08-17 14:10)
 いまココ〜富士山九合目 (2009-07-04 07:51)
 いまココ〜釜トンネル (2009-05-17 11:23)
 いまココ〜立山 (2009-05-16 08:03)
 いまココ〜谷川岳山頂! (2009-04-11 15:01)
  いまココ〜谷川岳ロープウェイ! (2009-04-11 06:58)

この記事へのコメント
えっ、もう着いたのですか!携帯・・電波入るのですね~
天気良さそうで、最高ですね~私が行くまで待ってて下さいね!
Posted by チャイ at 2009年05月02日 16:22
こんにちは~

天気が良くて最高ですね!
下界は風が強くなってきました・・
ハイライト、やっぱりいいですね(^^;
Posted by takackey at 2009年05月02日 16:25
おお! 
こたびはワンショット。
いまるぷは、明日朝6時に松本を出ます。
穏やかで安らぎに満ちた夜をお過ごしいただき
明日、お目にかかれますよう。
ビバ、櫛形山2009
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年05月02日 17:52
↑失礼しました!
鮮やかなりHiLight、申し訳なく!
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年05月02日 17:54
5/3、9:47、まもなくいまるぷ隊長が池の茶屋に到着するようです。
4日までいるんですよね。
Posted by 茶柱 at 2009年05月03日 09:50
あ、いいですねぇ〜独り占め。

みなさんの到着を待ちながら、のんびりと
お過ごしですね。

早めにご出立予定でしょうか?
Posted by さんぽ at 2009年05月03日 09:57
お疲れ様でした。
 初参加なのに3日最後に到着して翌日朝帰ってしまい、慌しくてすみませんでした。
 次回また機会があればゆっくり飲みたいと思っていますので、よろしくお願いします。
Posted by IK at 2009年05月06日 15:37
これが使用前ですね。
その後横転と・・・・・失礼しました。

楽しい宴だったようですね♪
Posted by somtam at 2009年05月06日 16:21
> チャイさん
 返答遅くなってすみません!

 お会いできないと思ってましたが神風吹きましたよ。
 次回は夜もお付き合いよろしくお願いしまーす。
Posted by nut'snut's at 2009年05月06日 21:32
> takackeyさん
 昨年の槍以来のHilightでした。

 気温がそれ程下がらなければ結露も少ないし。
 ソロ使用はゆったりしてて良いですよー。
Posted by nut'snut's at 2009年05月06日 21:37
> いまるぷさん
 取りまとめおつでした。
 その後、腕の調子はいかがでしょうか。
 すんげー気になってますよ。

 肩まで上がるようになると良いなー(笑)
Posted by nut'snut's at 2009年05月06日 21:38
> 茶柱さん
 お初でした。
 もっとお話したかったんですが、家族が気になって、、汗

 次回ぜひゆっくりとお願いします!
Posted by nut'snut's at 2009年05月06日 21:40
> さんぽさん
 ええ初日は貸切でしたよ。

 結局1日延長して多くの人とお会いすることが出来ました。
 次はさんぽさんとフィールドでっ!
Posted by nut'snut's at 2009年05月06日 21:41
> IKさん
 コメントありがとうございます。
 それと貴重なお話、とても面白かったですよ~。

 また今度話を聞かせてください。
Posted by nut'snut's at 2009年05月06日 21:42
> somtamさん
 そうそう飲みすぎで、、、って違いますよぉ。

 皆さん濃いー人ばかりでしたから途中で帰るのが
 辛かったです。

 次はsomtamさんも一緒したいですね。
Posted by nut'snut's at 2009年05月06日 21:44
今回、2人で熱く語り合えたのがとても良かったです!
nut'sさんほどガッツリとした山行はできないかもですが、またご一緒いたしまっしょい〜♪

神風の吹いた後が少々気がかりですw
Posted by いのうえいのうえ at 2009年05月08日 03:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまココ〜櫛形山ほこら小屋付近!
    コメント(16)