ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月31日

剣が峰~

この週末、家族で富士山に登ってきました。
剣が峰はあいにくボクだけですが、、、
剣が峰~

あー楽しかった。


同じカテゴリー(行ってきたよ~)の記事画像
雪のキャンプ、そして、、
toriフェス
櫛形山に集う~「幕営だけが人生だ'09春の集い」
スノトレは楽し!
「呼び出し」を喰らう
2008年の締めくくり。
同じカテゴリー(行ってきたよ~)の記事
 雪のキャンプ、そして、、 (2010-02-14 23:39)
 toriフェス (2009-11-09 16:53)
 櫛形山に集う~「幕営だけが人生だ'09春の集い」 (2009-05-08 14:55)
 スノトレは楽し! (2009-02-17 19:47)
 「呼び出し」を喰らう (2009-01-27 17:54)
 2008年の締めくくり。 (2008-12-31 15:16)

この記事へのコメント
お疲れさまでした!

普段は超優しいnut'sパパの様子が垣間見られた1日でした。

それにしても、睡眠不足もあり、子供、親共々ハードな1日でしたね。


家に帰るのもメチャクチャ遠かったし…(汗)
Posted by マシン at 2009年08月31日 17:23
おぉ、攻めますなぁ。

もうオイラじゃnut’sさんについていけそうもないです。

遅いとか言われ、ムチでしばかれそうです。
ところで記事がたまっていますよ。ふっふっふ
Posted by 茶柱 at 2009年08月31日 19:30
nut'sさんスゲー!
槍の後に富士山ですか!?
パワフルですね

私も、すっかり登山にハマっちゃいましたよ〜(笑)
Posted by jun at 2009年08月31日 20:55
お疲れ様でした。
剣が峰まではピンポンダッシュの勢いでしょうか?

ホントは一人だけお鉢巡りしたのではないかと疑ってます(笑)
Posted by わいえす at 2009年08月31日 21:09
さすが鬼軍曹!ツイッタで軍曹の行動を見とりましたが、なんたるタフさ!とても真似できませぬ。参りました!
しかしご家族で富士山に行けるなんて、なんとも羨ましい。
Posted by 64 at 2009年09月01日 00:00
こんばんは。
お疲れ様&おめでとうございます。
では来年はファミリー剣が峰で。笑。
Posted by yn223yn223 at 2009年09月01日 00:44
おお、筋肉には休暇も与えず、
ひたすら鍛え上げて行くご方針、
恐れ入ります。
僕はぐうだら過ごして
またでぶりんちょすですよ。とほほ。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年09月01日 08:34
> マシンさん
 いやいやいやボクもやるときゃやるんですよ。家族サービス。

 子供にとって睡眠不足は絶対良くないってコトがよーく判りましたよ。
Posted by nut's at 2009年09月01日 15:39
> 茶柱さん
 いやいやいやなんだか血も涙もない鬼軍曹のようなイメージ
 じゃないですか~そんなことないですよぉ。
 槍でもHJさんにチギられましたし。

 記事、、、でへへ、、、ヤバいすね。
 ぼちぼち記憶が無くなりつつあります。
Posted by nut's at 2009年09月01日 15:42
> junさん
 山にハマっちゃうとそんな行程で出かけるようになって
 しまうんですよええ。

 また行きましょうね。
Posted by nut's at 2009年09月01日 15:48
> わいえすさん
 神社横の火口まで嫁と一緒に行ったんですよ。
 で「あれが剣が峰」って説明してたらガマンできなくなって、
 「ちょっと行って来るから」と駆け出したんですけどね。

 ええすぐに息切れでダウンです。ぜーはーぜーはー。
Posted by nut's at 2009年09月01日 15:51
バリバリいってますねぇ!
坊主の憧れの山です。
来年こそ登りますよ、いやホントです。
足腰の立つうちに、息子の成人まで待てませんぜ。ヘヘヘヘヘ
Posted by somtamsomtam at 2009年09月02日 06:47
> 64さん
 ちはす。
 止まっちゃったら死んじゃうんですよ。実は。

 家族登山は、日ごろの奉仕根回しプレゼンの成果ですよ。
 我ながら頑張りましたもん。
Posted by nut's at 2009年09月02日 09:19
> ynさん
 次回があるかどうか、、、いやいやそんなことは無いですね。
Posted by nut's at 2009年09月02日 09:21
> いまるぷさん
 まだまだ行きますよー
 今週末は仙丈&甲斐駒。甲斐駒は巻かずに直登で(笑)

 来週は温泉でほっこり予定です。
Posted by nut's at 2009年09月02日 09:26
> somtamさん
 富士山、行ってくださいよ。
 小学生でも充分大丈夫ですから。

 ニンジンぶら下げるのを忘れずにね。
Posted by nut's at 2009年09月02日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
剣が峰~
    コメント(16)