ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年11月22日

変?~手に持たず○○○に装着するライト~後編

連休前に、もうひと頑張り。後半いきます!

メガネへの装着はこんな感じ。
変?~手に持たず○○○に装着するライト~後編
つるに引っ掛けるための固定具が付いているので、装着後に動くことは殆どなし。

両方装着して点灯させてみた。
変?~手に持たず○○○に装着するライト~後編
この状態を見た娘は「いや~ん」って。。。

「いやいやそうは言っても、夜に一人で本を読むのに便利だろー」といって掛けさせてみても、「びみょ~」と言われてしまう始末。

人気ないなぁ、、、

続いて某手タレさんのサングラスにも。。。
変?~手に持たず○○○に装着するライト~後編
う~ん怪しい。。。

ピカピカ光らせてみる。。
変?~手に持たず○○○に装着するライト~後編
LED1発の直灯なので、配光は集中型。結構明るくて、使えると思うんだけど。

手タレさんにも、「ちゃんと元通りにしておいてよ」とピシャリ。
不人気極まれり(涙)

悔しいけど今日のところは撤退。同梱の収納袋に入れて。
変?~手に持たず○○○に装着するライト~後編
明日からのファミキャンで便利なところを見せ付けて、「メガネライト、サイコォー」って言わせてやる!!

でももし人気が出ても、Naturumでは販売終了になったんだよなぁ。。。
やはり世間から認められなかったってことか。。。


同じカテゴリー(ランタン・ランプ・ライト)の記事画像
変?~手に持たず○○○に装着するライト~前編
シンプルデザイン~スーパー強力LEDライト
雪丘工房 タブオイルランタン(5)
雪丘工房 タブオイルランタン(4)
雪丘工房 タブオイルランタン(3)
雪丘工房 タブオイルランタン(2)
同じカテゴリー(ランタン・ランプ・ライト)の記事
 変?~手に持たず○○○に装着するライト~前編 (2007-11-21 13:13)
 シンプルデザイン~スーパー強力LEDライト (2007-11-20 15:58)
 雪丘工房 タブオイルランタン(5) (2007-10-25 18:58)
 雪丘工房 タブオイルランタン(4) (2007-10-24 23:30)
 雪丘工房 タブオイルランタン(3) (2007-10-23 21:43)
 雪丘工房 タブオイルランタン(2) (2007-10-22 21:59)

この記事へのコメント
前日
>がんがん行っちゃってください。そしてレポして~
といっていたみみすけ。

やっぱ~これ~、、、、変かも(爆~ ^o^)y
(おいおい、登らせて はしご はずすなよ)
でも、そんな nut's さんの探究心おうえんしておりま~す(どっちやねん)
Posted by みみすけみみすけ at 2007年11月22日 16:21
> みみすけさん
 やっぱり、、、とほほです(涙)
Posted by nut's at 2007年11月22日 16:57
お!
nut'sさんなら似合いそうっすね(笑)
Posted by rosso at 2007年11月22日 17:09
西に持って行きましょう〜
これで、真夜中の設営もOK牧場ですね♪
Posted by nori1965nori1965 at 2007年11月22日 18:44
> rossoさん
 似合いますよ~とってもサイバーだと思います(笑)
Posted by nut's at 2007年11月22日 18:49
> noriさん
 ひえ~~西まで行きますか!
Posted by nut's at 2007年11月22日 18:50
また、マニアックな物を・・・
私的には好きですが・・・(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2007年11月22日 22:20
これはまたキツイ品物ですね~。
夜這いには使えそうですけど(笑)
Posted by わいえすわいえす at 2007年11月22日 22:36
> mbさん
 もう病的ですね。
 程ほどにしておきます(笑)
Posted by nut's at 2007年11月23日 00:07
> わいえすさん
 ちとキツかったようで。。。(汗)

 >> 夜這いには使えそうですけど(笑)
   ほお~~経験者ですか??
Posted by nut's at 2007年11月23日 00:08
う~ん、確かにマニアック(^^;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2007年11月23日 13:06
何かロボットチックで私は大好きですw
グラサン、ゴーグル用に欲しいなぁw
Posted by のっくんのっくん at 2007年11月24日 00:45
> 寅海苔さん
 マニア~ですね。
 なんてったって偏執ですから(笑)
Posted by nut's at 2007年11月26日 10:31
> のっくん
 週末のキャンプで実践投入しました、、、

 ・ちょっと重たくて、邪魔になる
 ・光量が少なくて暗い
 ・怪しい。。。

「メガネライト、ビミョォー」でした(涙)
Posted by nut's at 2007年11月26日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変?~手に持たず○○○に装着するライト~後編
    コメント(14)