ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月16日

初売りに並ぶ、、

あーもうっ!
久しぶりにアップしようと記事を書きかけたけど、とたんに忙しくなり、、(涙)
悔しいからチャッチャと上げちゃいます。

昨年も出かけていった、横浜Myxの初売りでございます。
今年はお店側がセレクトしたアイテムごっちゃな福袋ではなくて、「**円で**円分買えます」ってシステム。金額はカテゴリ毎で変わります。

で、自分としては今回非常にレアな選択をしまして、、、なんと「ウェア」カテゴリにエントリしました。今までグッズしか見てませんでしたが、今年は服関係にも少しだけお金を掛けようと思いまして。はい。

そんな気持ちを込めて購入したアイテムはコチラ。
どどんっ!
初売りに並ぶ、、
手袋×2、帽子×1、ジャケット×1、ダウンパンツ×1、そしてバックパック×1。さっき宣言したのに相変わらずザックを買う奴。だって以前から欲しかったんだもの。もう我慢できなくて(笑)

マウンテンハードウェア モンキーグローブ
初売りに並ぶ、、
アクシーズクィン 2ウェイフィンガースルーミトンオリジナル
初売りに並ぶ、、
パタゴニア シンチラ・アルパイン・ハット
初売りに並ぶ、、
マウンテンハードウェア モンキーマンジャケット
初売りに並ぶ、、
モンベル U.L.ダウンインナーパンツ
初売りに並ぶ、、
グラナイトギア ベイパーデイ
初売りに並ぶ、、

標準小売価格の合計が約67,000円。店頭売価でいうとだいたい5万円相当なんすけど、これが新春大吉袋ということで2万円ぽっきり!!こりゃ超おとくでしょ。

来年もこのシステムなら、また行きますよ~

同じカテゴリー(買ったよ~)の記事画像
福袋はお得?
大物、いまだに登場できず。。。
物欲止まらず。。。
じっ、実は買っちゃいました(汗)~続編
じっ、実は買っちゃいました(汗)
週末のキャンプに向けて...
同じカテゴリー(買ったよ~)の記事
 福袋はお得? (2008-01-07 21:38)
 大物、いまだに登場できず。。。 (2007-12-05 21:47)
 物欲止まらず。。。 (2007-12-04 21:12)
 じっ、実は買っちゃいました(汗)~続編 (2007-11-14 15:52)
 じっ、実は買っちゃいました(汗) (2007-11-12 15:31)
 週末のキャンプに向けて... (2007-10-12 18:53)

この記事へのコメント
え~5万円分が2万円で買えるのですか!
すっごくお得ですね~でも競争激しいのでしょうね?
小心者(私)には無理かなぁ・・・
Posted by チャイ at 2009年01月16日 16:15
> チャイさん
 競争率はめちゃ高いです(汗)
 22時過ぎに到着したんですけど、既に数十人の列が、、

 「ウェア」カテゴリは20名だったんですが、一番最後でした。
Posted by nut's at 2009年01月16日 16:19
今年は輪を掛けて、スゴイ競争率だったんですね(><)
うちは今、特に欲しいものが無かったのと価格が上がってるのとで
断念しちゃいました^^;

来年、もし欲しいものが出てきたら狙いたいかも♪
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^
Posted by さおりんさおりん at 2009年01月16日 17:42
> さおりんさん
 いや~今度の仕組みはやばいですよ。
 かなりお得です。

 ザック関係はアウトドアカテゴリ扱いかと思っていたんですが、
 店員さんに聞くとウェア扱いだそうで。。
 あの途中の階段が区切りだそうです。
Posted by nut's at 2009年01月16日 17:54
これは超お得じゃないですか。すかばっかりのグレゴリー福袋とは大違いですね。あえて外れを選ぶとしてもパタのハット?

アクシーズクインの2WAY、買おうか買うまいか、ず~っと悩んでるんですよ>なら買えよ。
Posted by roadman71roadman71 at 2009年01月16日 18:25
> roadmanさん
 グレゴリー福袋、おっしゃる通りでございますなー
 使えるものは皆無でした。
 って、どうして知ってるの??

 パタは端数調整でした。でも結局オーバーしましたけど。

 あともう少し、あともう少しで謹慎解除になりますっ。
 そしたら早速うひひです。
Posted by nut's at 2009年01月16日 18:31
おはようございます。
あともう少し、
あともう少し、
Posted by yn223yn223 at 2009年01月18日 10:14
改めて見てみると色合いもバッチグゥーじゃないですか。
ばっちり決めて福男の一丁上がり♪
Posted by わいえす at 2009年01月18日 18:48
むぅ、22時で最後の1人。。。
ワタクシにはとても耐えられそうにありませんw

ベイパーディ、いいなー
え!?96812フミのカウプレにいただけるんですか?
ワーイワーイ、あじがタウございますw
Posted by いのうえ at 2009年01月19日 17:39
> ynさん
 あともう少しですっ!
 雪山が我々を呼んでますよ~
Posted by nut's at 2009年01月19日 20:29
> わいえすさん
 「色合い」ばっちりですか~?
 でも黒紺灰のジミ系ですねぇ、、
 やっぱオレンジ辺りが必要だと思うんですよ!
Posted by nut's at 2009年01月19日 20:31
> いのうえさん
 来年はもっと激戦かもですよ。
 年末にチェックして考えようと思います。

 カウプレ、残念ながら、、、
Posted by nut's at 2009年01月19日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初売りに並ぶ、、
    コメント(12)