ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月14日

奥穂高より無事帰還♪

「帰ってきた」というより「帰ってこれた」というのがホントの話。。
奥穂高より無事帰還♪

あー反省しきり。。

でも楽しかったですよー
ynさん、また行きましょう!


同じカテゴリー(行ってきたよ~)の記事画像
雪のキャンプ、そして、、
toriフェス
剣が峰~
櫛形山に集う~「幕営だけが人生だ'09春の集い」
スノトレは楽し!
「呼び出し」を喰らう
同じカテゴリー(行ってきたよ~)の記事
 雪のキャンプ、そして、、 (2010-02-14 23:39)
 toriフェス (2009-11-09 16:53)
 剣が峰~ (2009-08-31 11:46)
 櫛形山に集う~「幕営だけが人生だ'09春の集い」 (2009-05-08 14:55)
 スノトレは楽し! (2009-02-17 19:47)
 「呼び出し」を喰らう (2009-01-27 17:54)

この記事へのコメント
こんちわ~(^^)

お疲れ様でした~
○○○223氏から聞いて、ひっくり返えりそうになる程驚いて、アカンダナバス待ちの方々にヒンシュク(笑)

ほんと無事で何より♪
またお会い出来た時には細かく話聞かせてくださ~い(^^)
あの方のレポは年内も危ういかも知れませんのでnut'sさん早めにお願いしますね(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2008年10月14日 12:40
> piyoパパさん
 いやー残念ながら会えませんでしたね、、
 テン場は大賑わいだったんで、探し出せませんでした。
 ええ、深夜3時くらいの話です。

 レポ頑張ります!
Posted by nut's at 2008年10月14日 17:36
あちらもいい天気だったのですね。
オイラはあそこでで花観賞。雲泥の違いですね。
今週はテント担いで行く予定ですがはたしていけるかどうか、ヤバイ状況ですよ。
今週は仕事頑張るぞ~っとね。
Posted by 茶柱 at 2008年10月14日 23:20
> 茶柱さん
 天気良かったですねー首筋が日焼けしました。

 今週末も天気は良さそうですよ。
 道々の紅葉も楽しめそうです。

 お仕事頑張りましょう!
Posted by nut's at 2008年10月15日 11:19
nut'sさんとynさん最強コンビですね~
行動を予測出来ません・・・私の想像を遥かに超えた行動です(恐)
Posted by チャイ at 2008年10月15日 11:26
> チャイさん
 めちゃハードでした(汗)

 次は近場でまったりしたいです。。
Posted by nut's at 2008年10月15日 12:22
おおおお奥穂!!
すげぃトコに行かれたんですね〜
ともかく無事の帰還、オチカレタマでした!
Posted by いのうえいのうえ at 2008年10月15日 21:39
> いのうえさん
 おおおお奥穂でございますよー!
 眼下に見える紅葉の涸沢カールはサイコーに綺麗でした!

 来年は「上から目線」でどうぞ~
Posted by nut's at 2008年10月16日 10:52
こんばんは。
いや~頑張りましたね。
また行きましょう♪
Posted by yn223yn223 at 2008年10月22日 23:28
> ynさん
 ボクらホントに良く頑張りましたよねー
 しばらくは行けないかもですが、次回も楽しみです。
Posted by nut's at 2008年10月22日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥穂高より無事帰還♪
    コメント(10)