ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月18日

作戦変更は大正解!~立山三山

当初の予定を変更して、立山三山に登ってきました。
作戦変更は大正解!~立山三山

コメント頂いた皆さま、ありがとうございます。
無事に帰ってきたことをまずはお伝えしますね。レポは後ほど。

作戦変更は大正解!~立山三山

ynさんわいえすさんマシンさんお疲れ様でした。

※5/18 12:12 2枚の写真順序を入れ替えました。なんとなく、、、


同じカテゴリー(ほっこりツアー)の記事画像
ほっこり三条の湯~♪(その2)
ほっこり三条の湯~♪(その1)
ほっこり本沢温泉~♪(その2)
ほっこり本沢温泉~♪(その1)
週末富士山~第2部
同じカテゴリー(ほっこりツアー)の記事
 ほっこり三条の湯~♪(その2) (2009-04-17 17:30)
 ほっこり三条の湯~♪(その1) (2009-04-10 16:14)
 ほっこり本沢温泉~♪(その2) (2009-03-27 19:13)
 ほっこり本沢温泉~♪(その1) (2009-03-25 16:04)
 週末富士山~第2部 (2008-07-10 13:13)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

今朝起きたら、体が痛いっす(笑)

夏山では楽勝なはずの立山も、少々雪が残っているだけで、ルート取り等々、予想外に難しく、時間もかかることを勉強した良い機会でございました。
Posted by マシン at 2009年05月18日 06:24
作戦変更ナイス!でしたね~。
晴れ渡る空に、雄大な景色。
ごちそうさまでした!!
Posted by じんじん at 2009年05月18日 12:00
> マシンさん
 今回もオプショナルツアーに参加頂きありがとうございます(笑)

 立山、奥が深そうですね。
 また行きましょう!

 お疲れ様でした。
Posted by nut's at 2009年05月18日 12:15
> じんさん
 「アソコに行きたい」「いやアソコにしよう」、、、
 あれこれ案はあったんですが、結果オーライでした。

 今度、実践テクを教えてくださいよ。
Posted by nut's at 2009年05月18日 12:22
おお!
オレンジ色のにくいヤツ!
雪山にオレンジ色の
エマージェンシーカラーが
映えてますね。
こんなのを見ると、地味な色に飽きたから
次はこれが欲しくなってきましたよ!
Posted by emon at 2009年05月18日 22:13
お疲れ様でした。
釜入り不能で暗雲立ち込めるも・・・。
作戦変更がことごとくうまくいきましたね♪

初張り日和は最高でした(^^
Posted by わいえす at 2009年05月19日 05:57
> emonさん
 そちらは大変な状況ですねぇ。ご自愛くださいませ。

 次はハデエロでよろしくお願いします。
Posted by nut's at 2009年05月19日 09:37
> わいえすさん
 今回はお互い初張りでしたが、最後は雨撤収もなく、
 良かったですねぇ。
 きっとボクの日ごろの行いが良いからでしょう(笑)

 次も楽しみです!
Posted by nut's at 2009年05月19日 09:41
おぉ、コイツを持って行かれましたか!
で、いかがでした?
nut'sさんなりのテントレポ、お待ちしておりますw

あと、指ぬきグローブは役に立ちましたでしょうか?
Posted by いのうえいのうえ at 2009年05月24日 01:49
> いのうえさん
 オレエロ持参でした。
 想像以上に広いですねぇ。

 それと、グローブは良いですよ。
 手の平と甲を暖めるだけであんなに違うんですね。
 冬場はもうコレが定番です。
Posted by nut's at 2009年05月24日 22:10
こんばんは!(^^)!

 マシンさん、、ynさんのモブログをリアルで読んでましたが、、、、結局どこに登られたか分からなく頭の中大混乱(笑)

 写真のクリア感がいいですね~(*^。^*)
Posted by piyosuke-papa at 2009年05月26日 20:55
> piyoパパさん
 代替案は幾つかあったんですけど、やはり今年は剣方面が
 アツいだろうということで、立山でした。
 当然ながら剣山もバッチリ見えましたし。

 夏山も良いんですけど、こんな冬山も景色サイコーで良いですよ。

 ああ今度ぜひご一緒しましょう!
Posted by nut's at 2009年05月27日 15:53
ずーっとお待ちしているのですが、
いつこの記事をアップしてくれるのでしょうか。
早くやっつけちゃってください。(笑)

 ↑ へんなの削除しましょう。あちこちにコメしています。
Posted by 茶柱 at 2009年05月31日 17:22
こんばんは。
アップ~アップ~♪
Posted by yn223 at 2009年06月01日 00:37
> 茶柱さん
 そうなんですよー「なかったこと」にしないように、写真を
 整理してるんですけど、、、

 怖かった記憶を思い出してしまい、、、

 頑張りますっ!
Posted by nut's at 2009年06月02日 14:47
> ynさん

 ひー(汗)
Posted by nut's at 2009年06月02日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作戦変更は大正解!~立山三山
    コメント(16)