ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nut's
nut's
物欲と偏執の館「nutsclub」へようこそ。
ここでは、止まる事のない物欲の世界と、手に入れたグッズのレビューなどを書き連ねたいなと思います。
ココを訪れた貴方が、物欲の沼にハマらないようお気をつけください...

オーナーへメッセージ
お気に入り~

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月19日

雪丘工房 タブオイルランタン(1)

SPW2007in戸隠に向けて買い込んだブツのレポ、まだまだ続きます。

今日レポするのは、今回調達した中で一番関心が強かったもの。
コレの調達については特に報告してないので、初めてお披露目となる。
(前から欲しかったのだが、気が付いたらいつの間にか注文してた。。。)

雪丘工房 タブオイルランタン(1)
雪丘工房のタブオイルランタンと、ハイマウントのフォレストヒルキャンドルランタン。別々に調達したけど、組み合わせて使う。

タブオイルランタンは、こんなケースに入って送られてくる。
雪丘工房 タブオイルランタン(1)
基本的にキャンドルランタンのキャンドルとリプレースして使うことが出来るサイズなので、非常に小さい。
雪丘工房 タブオイルランタン(1)
素材は真ちゅうで、製作は全て手作業で行われているらしい。こんな微細な作り物ができる日本人の技術を誇りに思いたい。

このレポはもう少し続くので、しばらくお付き合い頂きたい。


同じカテゴリー(ランタン・ランプ・ライト)の記事画像
変?~手に持たず○○○に装着するライト~後編
変?~手に持たず○○○に装着するライト~前編
シンプルデザイン~スーパー強力LEDライト
雪丘工房 タブオイルランタン(5)
雪丘工房 タブオイルランタン(4)
雪丘工房 タブオイルランタン(3)
同じカテゴリー(ランタン・ランプ・ライト)の記事
 変?~手に持たず○○○に装着するライト~後編 (2007-11-22 14:21)
 変?~手に持たず○○○に装着するライト~前編 (2007-11-21 13:13)
 シンプルデザイン~スーパー強力LEDライト (2007-11-20 15:58)
 雪丘工房 タブオイルランタン(5) (2007-10-25 18:58)
 雪丘工房 タブオイルランタン(4) (2007-10-24 23:30)
 雪丘工房 タブオイルランタン(3) (2007-10-23 21:43)

この記事へのコメント
貴殿がこの記事をアップしている頃,“おせーよなー”と管巻いている人がいました.
Posted by tonicwater at 2007年10月20日 09:37
> tonicwaterさん
 金曜の23時過ぎというと、某所で前泊してた方
 ですね!

 予定変更で出遅れてしまいました(汗)
Posted by nut's at 2007年10月22日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪丘工房 タブオイルランタン(1)
    コメント(2)